CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
小松正史 「キョウトアンビエンス 2」
P4117065.jpg

工学博士でピアニスト・小松正史さんの待望の新譜が届きました!

鴨川、岡崎疎水、糺の森など京都の水の音とピアノの音色が溶け合った作品となっています。
せせらぎのような透き通った音色のピアノはおだやかで
心が落ち着き、明るい気分を運んでくれます。

試聴は小松さんのサイトを。
レリッシュ店頭でも試聴承ります。

★昨年のレリッシュでのLIVEのようす 

 
| CD | 15:25 | - | - |
わたなべゆう This Cover3
10.3watanabe.jpg

大山崎町民ギタリスト わたなべゆうさんの新譜が届いています。

アコースティックギターが奏でる童謡。

ふるさと
大きな古時計
椰子の実
小さな木の実
およげ!たいやきくんなどなど全13曲

2625円
| CD | 13:56 | - | - |
ukulele Lesson Lelele
5.31-lina.jpg

以前レリッシュでも歌ってくれた、ウクレレの歌姫・リナリナさんの新譜が届きました。
ウクレレを習っている方にはおなじみの曲としたカバーアルバム。
ちょっとのんびりとほがらかに過ごしたい午後におすすめです!

1. Lovely Hula Hands
2. Que Sera Sera – Whatever Will Be Will Be
3. Dahil Sa Iyo
4. 夜来香
5. I Will
6. Hawaiian Wedding Song
7. Daddy Loves
8. 見上げてごらん夜の星を
9. Aloha `Oe
10. Ku`u Ipo I Ka He`e Pu`e One ( Live ver. )

2500円

| CD | 17:07 | - | - |
小松正史「イノセンス」
3.23-komastu.jpg

工学博士でピアニスト。
小松正史さんの新譜が届きました!
キラキラと輝く光の粒のような
透き通ったやさしいピアノの音色。
穏やかな気持ちを、そして明日からの元気をくれる1枚です。

12曲 2625円

★3月31日(日)レリッシュにてフリーライブ
| CD | 16:21 | - | - |
小松正史「Life」
2.15-life.jpg

工学博士でピアニスト。
小松正史さんのアルバムが再入荷しました。
今ぐらいの季節になると聴きたくなるので……。

春の兆しのような希望を感じる曲の数々。
明るいピアノの音色です。

3月31日にはレリッシュにてフリ−ライブを開催します。
新譜ももうすぐ出るようです。楽しみです。

| CD | 12:07 | - | - |
わたなべゆう 「マクのクリスマス」
11.30maku.jpg

ギタリスト・わたなべゆうさんの待望の新譜が届きました!
絵本(作 わたなべゆう 絵 つよしゆうこ)とのセットです。

ゆうさんファンなら耳にしたことのある曲たちが
多彩なアーティストとのコラボでまた違った奥行きのある味わいとなっています。
たとえば、「Y.K.O」(山崎 小鳥 オーケストラ)は、中西俊博さんのヴァイオリンと。

「かわいい」だけでなく、せつなくもあり聴く人によっていろいろな思いを感じるアルバムだと思います。

3500円 絵本とCDのセット



| CD | 16:47 | - | - |
「after blue」
9.7ameda.jpg 

「どこでもない静かな場所での一日のサウンドトラック」。

穏やかで ほのかに明るく 心地よい音楽に出会いました。
今、とても気に入っています。
ぜひ試聴してみてください。
 ※試聴はコチラ

by wool strings(Ryohei Ameda)

14曲 1800円



| CD | 16:18 | - | - |
六月の恋
aoki.jpg 

「Relish新聞」のイラストの青木菜穂さん。
音楽の活動もしています。
本作は、レリッシュでひそかにヒットしたくももくも とは印象の異なる、テクノな1曲。


368円
| CD | 13:57 | - | - |
青木菜穂 くももくも CD
 

レリッシュ新聞イラストの青木菜穂さんがCDデビュー!
だまされたと思って(失礼〜)聴いてみたら、
レリッシュスタッフ一同、「これはいい!!」。
歌声も歌詞も、演奏も青木さんワールドです。

・くももくも
・ガーデン・カーテン
・パン屋へ行こう
・パステルグリーン
・白色窓
・ハイキング・ホー
・今日という1日

1050円 EASEL record
| CD | 12:16 | - | - |
わたなべゆう新譜


大山崎町民ギタリスト わたなべゆうさんの新譜が届きました!

絵本「くまのマク」(わたなべさん作 つよしゆうこさん絵)とセットです。
ゆうさんファンにはおなじみの「マクのテーマ」(Leialoha収録)から
広がる世界。静かに耳を傾けてください。

3500円

★12月18日(土)でレリッシュでLIVEあり。ご予約はメールかお電話で。(075-953-1292)
| CD | 17:46 | - | - |
| 1/2PAGES | >>